マスカレードホテル
さんまさん、確かに出てたンだよね、、
ネットがさんまを探せ!になったりしてる(^o^;)。

さんタクでムリに映画に出たいとさんまさんが熱望してのエキストラ的出演だからわからないよね!
HEROみたいなお遊びもありの映画ならパッとアップもあったろうけど、この映画はシリアス一直線だから映画の邪魔しない出方になったんだろね。

しかし、マスカレードホテル

イヤなレビューを見てしまった。

映画は好みだから酷評する人がいてもしかたないし、それはかまわないのだけど、、

つまらなく感じたからって、

これは東野圭吾の原作を木村拓哉用に改変したに違いない!

木村拓哉忖度、木村拓哉バクあげのための映画になってて、

オールスターキャストみんな特に高嶋兄、生瀬勝久なんてキムタクの印象良くするだけために出てると言うかなり斜めから見た穿ったレビューに呆れたよ┐('~`;)┌💨

髪型もヘンって、、役だし!

昨日、映画観終えて図書館行って原作本借りて来て一晩で読んじゃいました。
めちゃくちゃ原作に忠実な映画でした!
原作を知りもしないでのバッシングはアウトだねぇ!
その穿ったレビューは他の東野映画化作品と比べてキムタク寄りになってるとも間違った事書いてたけど〜
昨年の東野映画化作品 祈りの幕が下りる時はタイトルの意味活かせてなかったし、ラプラスの魔女は改悪になってしまってたのにと思うね。

ラストの蛇足的に思えるシーンも原作にあるんだよ。

また原作は木村くんより若い設定だし、イメージ違うと言う声もあるけど、
なかなかこの作品の映画化にウンと言わなかった原作者東野さんが木村拓哉なら合うと言うことで映画化実現したんだという事実知れよ。と言う話です。
アンチジャニーズ、アンチキムタクって連中も世の中たくさんいて、マスカレードホテル番宣のために出た鉄腕DASH!での木村くんのポケットハンドが態度悪いとか叩いてたりもあるけれど、、、

映画はおかしな見方してほしくないと強く思うね!



スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日のランチはすき家のポークカレーでした。


いくちゃん誕生日おめでとう!
もう22かぁ。早いねぇ。

乃木坂46最年長
まいちゅんもバースデー🎂おめでとうございます。
27歳、ゆきりんやしーちゃんと同学年なんやね。

乃木坂46OGの日テレアナ市來玲奈りんも誕生日
23歳おめでとう🎵

ひらがなけやきは佐々木久美ちゃんも23歳バースデー🎂
みんなボクと同じみずがめ座♒!