あゝ、なぁちゃんの乃木坂46SHOWはもう見られないのかな?



飛行機乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

     それくらいあるわ

うん、もちろんこれからのよろしく!です。

西郷どんはなんだか太陽にほえろ!殉職シーンみたいな終り方。
大久保卿暗殺はともかく、西郷の死に方は斬新でしたが、不評の方が多いわな。
やっぱ自決のイメージ強いからね。
最後は西郷どんじゃなく西郷どんと一蔵どんだったかな?


ゆきりんは西郷までじゃなくて最後まで台詞少なかったなぁ(^_^;)

いつもよりギャグ少な目でバイオレンス多目だった今日から俺は!!
なんで堤真一さんはチーカマ吸ってた?☺
ラストのラストで登場の山﨑賢人くん
斉木楠雄じゃなくて残念な気がしたけど、コレはコレで良かったネ