サスが福田組。
今日からは!!

笑えたしオモロかった。
原作漫画は知らないが、かなり福田アレンジがあるであろう事は一発でわかる福田節の炸裂感!

賀来賢人くんの白目に女装
矢本悠馬くんの定番ツッパリ高校生
清野菜名さんのアクション
そして環奈と若の可愛いコト!
若は初森ベマーズでもツッパリやってたから似合うンだよね。
環奈は同じ福田組でのJKでもこんな表だけの映画『斉木楠雄のΨ難』のぶりっ子じゃないんで安心?
いきなりゲスト出演の小栗旬くんにも驚いたよ!
今期、間違いなく一番楽しいドラマだね!
もちろん全話視聴予定!

この日曜夜テレ朝はみなみと与田ちゃん
スカパー!じゃネ申イ申とゆみりんの新幹線番組
定番のAKB48SHOW
十夢がみなるんの決め台詞奪う!☺
さらには西郷どんのゆきりん
未亡人になっちゃった!
池の水のしーちゃん
行列のできる法律相談所は玲奈に
カワエーと
あちこちに現役とOGのAKB48と乃木坂46が出ててどうせぃちゅうねんな4時間くらいでした(^_^;)
テレ東は見れんけどね、




きのこ狩り、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あらへん!

SPECの続編でネット配信ドラマ『SICK'S』スカパー!TBSチャンネル1で放送!
やっと見られます。
これは嬉しい😄
ネット配信ドラマって辞めてくれないかな?って思いますです。

堀未央奈ちゃん
HAPPYBIRTHDAY!