オールスター感謝祭
深夜後夜祭MCの高山一実ん
見事にこなしてたね。

SKE10周年でミニマラソン選出のよこにゃん北川愛乃もガンバったけど
ヌルヌルに登場のだーすーが、、
珠理奈と綾巴応援空しく散ったけど大健闘!
どこまでNG無いんかな?このひたぁ
スタジオには長澤まさみたんもいたのに
演技合戦はTBSドラマと映画の主演女優だけで
舞台告知の彼女は呼ばれず残念!
4人並べば壮観だったのにね!
3大兵庫県女優が揃った中でも北川景子さん
瞬き無しに挑んで4分カメラを独占!
2400秒、その美しさに見惚れてました!
4分全く見飽きないこんな至福さえ感じる美貌ってあるんでしょうか?でした!
コンタクト外れたんで、この後はメガネ姿だったんだけど、これがまたキレイでした。
あゝ、DAIGOがUYMS!わかるよね!




盗難対策、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

映画なら泥棒も良いんだけどねぇ!
シリーズ化話は消えた模様の実写ルパン
おばさんたちの宴でしたね(^_^;)
元モー娘。泥棒してます?
忘れてませんよ、キャッツアイも実写あった事
こちらはNHKLIFE!でのコント カッツアイ☺