BS日テレでやってるNOGIBINGO!4
数年前のだけど、数年前だからこそ卒業したコもいて、ホント神番組。

ニヤつきながら見てるのです。
楽しそうなイジリー岡田が羨ましい。
AKBグループも乃木坂もだもんなぁ。
チキショーメ?

さて、やっぱ幾つか 虎狼の血のネタバレ流れて来てる。早く観ないとね。



最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日食べたいね!
特にコレ↓
特売やってると大人買いしちゃうんだけど、1日で食べてしまうんだな、コレが(^_^;)

ところできょうは
瀬戸内寂聴さん(96)、美輪明宏さん(83)、美川憲一さん(72)、江夏豊さん(70)、井上康生さん(40)、藤原竜也くん(36)にアッキーナのお誕生日おめでとうございます!なんだって。
凄いし濃い〜人揃いだね!
アッキーナ、見かけなくなったけど、浜口くんとヨロシクしてりゃ幸せなのかな?

竜也くんはいろいろあるけど
ベスト選べばボクはやっぱDEATHNOTEだなぁ。
来年公開主演作ダイナーは殺し屋とか。
またいっぱい殺してしまうのか?