まゆゆラストのMステライブ

寂しいね。
2018年のAKB48にまゆゆがいないなんて
いつ実感沸くんだろね?
みんな麻友と写真撮ってるよ。
あゝ、タモさん人形になりたい?
こじまこは何故か新内さんともパシャ
こっちはみるねる
サスがにMステには
なぁちゃんスケジュール合わせたね♪
アレ?
今夜はまりっかもラストだったんだよね?
Mステスーパーライブ演歌無いからゆっくりゆったり見られていいね(≧∇≦)b
MC弘中アナの声枯れてて心配だったけどねぇ〜(^_^;)。





東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

疲れたなぁあせる
テッペンまで登った時は
ホント怖かったよ〜ガーンって
そんな事あるか〜!

東京タワー映画と言うと
やっぱコレと
モスラにガメラのギャオスやねぇ
コレで映画ブログになったかな?