必殺ジャニーズ仲間ヒガシはNHKBSで大岡越前

松岡くんが金さんだけど

タイトルが金さんでなくて金四郎なのはTBSだからだろね。

「遠山の金さん」となるとテレ朝だもんね。

TBSは「江戸を斬る!」だったけど

今このタイトルじゃナンノコッチャ?になるもんね。ま、金さんも表の顔裏の顔あるのんは必殺と同じか。

松岡くんちょっとデンポウ言葉意識し過ぎな感じはあるけど

時代劇の出来るドラマーは彼ひとりだろね🤗「新江戸を斬る!」として見たけれど

堂々たる王道時代劇だけど

3時間は長過ぎる!

お白州で『一件落着!』と言わないんは拍子抜けで、妙に変えなくていいと言う話なんだよね。まゆゆはけっこう出番のある町娘もうちょいお白州に座ってるような

ドラマの核にいる役が見たかったな。
鳥居耀蔵が金さんと同い年で二枚目俳優と言うんが目新しかった金さんドラマでした。



ワープロ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ワープロ
小説書いててね。
捨ててないから、まだ家の中にいますです。
重宝してた時期が短かったね😅