日テレ連続ドラマ 愛してたって秘密はある 最終回後に 
ネットで続編にあたる オリジナルストーリーがネット配信と 言うことで
悪い意味で話題になっている。
今までも日テレはこういう形で 最終回後のドラマを配信してるのに何故コレだけが話題になってるかわからない。
Hulu はもちろん有料だし ネット配信だからギガも減る
ネット配信なんていいこたぁない!
ボクは前から大嫌いだ!
映画の前日譚とか別ヴァージョンなドラマも今まで多く作られて来てる。
始まりは
踊る大捜査線 かな?
もう最近は
悪の教典  進撃の巨人   デスノート  アイアムアヒーロー  みんな!エスパーだよ!  テラフォーマーズ等々
それがどれだけ映画の営業に活かされるのか?活かされて来てるのか?
わからないけど、多いよね。
進撃は割と予算かけられていたけど、それ以外はやっぱそれなりの予算でどうなんだろ?でした。

11月にやっとレンタルで見られそうなのが銀魂のネット版
コレは監督も福田本人がやってるみたいなんで期待してるんだよね。
だけど、こう言うの最初からレンタルなりなんなりネット以外でお願いしたいと思うワケです。

ネットじゃないけど
WOWOWでスピンオフもやめてほしいよ。
1話だけ無料つうのもね。
WOWOW加入まで出来ないんだからさ😥😓😒😪

お金あればなんでも見れちゃうんだろうけど、、、