カレイライスで間違いではありません~カレーでなくカレイです~
大和と言ってもイスカンダルには向かう22世紀ノヤマトではありません。シーズン中はもちろんCSでも日本シリーズでもスーパーキャッチを何度も魅せてくれたタイガースのゴールデングラブ賞大和でもありません。この大和なワケですが…主役がオカロことマリ子さまとともちんと同時期にひっそりとAKB卒業した秋元才加とは…女優としての可能性、彼女には感じないんだけどね(;^_^A
ウルトラマンや牙狼〈GARO〉みたいな空想的空間ならまだしも…リアルなドラマは彼女のキャラはちょっと合わないし、ヒロインよりヒロインの友人役とかが合ってるんじゃないかな?それよりバラドルで行くべきなんじゃないかと~…個人的な感想ですが…これも最近多いタイムスリップもので地域ドラマにしてはVFX駆使して5,1サラウンドにして視覚聴覚に訴えて来る演出になってるけど~簡単にタイムスリップ信じ過ぎるし、肝心のカレーも美味しそうに見えなかったし、カレイ表記の意図も見えず~で~次の地域ドラマに期待することにしましょうと言う感じです~以上イチメンでした(^-^)/