佐々部監督にさほど興味はない。ボクの感覚とは合わんかった作品が多い。さらにミニシアター系のインディーズ作品となると…とちょっと身構えながら~それでも借りて見てみましたです。昨年の大河で存在感表していた中村蒼くん…「ほしのふるまち」で富山は氷見市に越してきた少年を演じていたのがボクには印象深いけど~この映画で共演してた山下リオちゃんの実のネエサンがモスラの友だち小美人を長澤と組んで演じてた大塚千弘(当時はちひろ) とここでは共演しているから姉妹と映画共演したつう事になるね。最近彼女スキャンダルあったらしいけど、妹のリオちゃんよりは可愛い♪まぁそんなのはどうでもいい…ほんでもってここでは大胆な演技見せてるワケだけど~あれ!?画像消された?たいした事ないのに(;^_^Aボクの好みはここんとこ映画にテレビに売れまくってる山本美月♪チョイと重めな中、彼女の笑顔が救いのアクセントになっているつう感じ。
いい子なキャラつうワケでもなかったりするけどね~(;^_^A
重めとは書いたけど、耐えられないほどヘビィなワケではない。佐々部作品としてはエンタメ感があって悪い印象ではない。順さんがこんな役とは意外性あったね~
「HERO」の元検事はピンと来なかったけど~このオッサンは面白かったです(^-^)/インディーズ作品の割には豪華キャストだし、シネコンでかけてほしかった一本ではありました。
最後にサービスカット♪コレくらいはセーフだべ!?ε=ε=┏(・_・)┛
あれ~消された?なんでぇ!!