山ピーファンなら萌え~間違いなしでしょう男子としては小松菜奈ちゃんに萌え~です♪「乾き。」で強烈なデビューの菜奈ちゃんがここでは恋する不器用な生意気ちゃんを演じてフツウに…いや、フツウ以上に可愛いです(^-^)/美少女専門家!?としてはコレはもう満点な可愛さであります♪
後ろからの抱擁~の見つめ合い~の壁ドン~の頭ポンポン~の秘密のキス~の女子大好きパターンがてんこ盛りではないでしょうか!?菜奈ちゃん本当に良いっす♪無表情な子が恋して笑顔になる瞬間ってありきたりな良くあるパターンなシチュエーションもその笑顔がたまらなく良いから…「乾き。」のイメージも相まってなおさらステキに見えましたよ~普段は輝いて見える美月ちゃんも霞んで見えたからね~コレからの菜奈ちゃんに大注目です(^-^)/

映画はベタなラブストーリーだけど~青い夕陽を見に行くのも良いでしょう♪とりあえずイヤな気分にはならない映画だと思いますです~(^^)d

ついでに~

新井くんはこの役にあの髪形はどうかと思ったし、工藤元投手の息子が台詞もないチョイ役でビックリで…注目されるチョイ前の撮影だったんかな!?でした…

水川あさみはちょっと損な役だったかな~