竹内結子に助演女優賞を~タケウチが出てきてやっと映画に花が咲きました♪

いくら吉永さんはお年よりかはお若く見えても生誕70周年…花と言うのは正直苦しい…プロデュース兼ねてるとは言え~この役はせめてもうちょいは若い田中裕子さんとかの世代の女優さんの方が合ってたと思いました。吉永さん 、ごめんなさいm(__)mそれに比べジーンズのルックで飾り気なしでもタケウチは輝いていて眩しい!!バチスタ2本でコンビ組んでた阿部寛くんとも息の合った演技で完全に吉永さんんを喰ってました♪また阿部寛くんの役のキャラが強くて、彼が主役に見えたしね(;^_^Aコレが遺作となった米倉さんが人の体気にする医師役と言うのは皮肉なものを感じました学生時代、笹野さんや蓮司さんなどのベテランわき役陣の活躍は心地好かったですが~オッサンフォークや小池栄子に逃げられる春風亭昇太のエピはその後ホッタラカシならいらなかったかな?ですが~タケウチとべー師匠のエピには泣けてしまいました(ToT)でももうちょっと泣けて、 もうちょっと心ほっこりするって言うのを期待してたんので…そこはちょっとばかり残念ではありました(>.<)。
でも女性層にはテルマエ並に阿部ちゃんのヌード拝めるのでお薦めかも?(>.<)
後、やっぱタケウチにはビール飲むならプレミアムモルツでお願いしたかったかなぁε=ε=┏(・_・)┛
さらに~コレ、フィルム撮りだと思うけどデジタル映写の今…この手のほのぼの系の作品には向かないと感じた事を付け加えておきます。