今月は9本鑑賞、邦画6洋画3でした~ありがとうございます~

①ルパン三世
コレはホンモノ♪つまらぬものではなく面白きモノ見せてくれました♪
②LUCYルーシー
スカヨハ見てるだけで幸せですが、それだけではありませんとです!
③TOKYOTRIBE
清野菜名~♡だけでなく勢いハンパないぜ~
④るろうに剣心京都大火編
続くで終わってるのがなぁでござる
⑤STANDBYMEドラえもん
泣けない人は困りましたね~
⑥イントゥ・ザ・ストーム
迫力は超弩級ってやつです
⑦トランスフォーマー/ロストエイジ
もっと中国壊したれ~!?おいおい
⑧喰女ークイメー
舞台装置は美術ですが…
⑨ホットロード
ヒットしてるんが不思議…
てなワケで1位はルパンによって盗まれました!?

1から4まではアクションが占めたってことになるかな?
6までは満足度高いんだけど…でした…
まぁボクのベスト3は賛否大きく割れるとこだろうけど、酷評だけ見て決めつけずに出来たら劇場鑑賞してほしい3本であります!!