04年、見事ラジー賞に輝いたヒーロー!?ヒロインものバットマンのキャラクターからのスピンオフだけど、バットマンらは出て来ない単独ものハル・ベリーが内気な女性から悪に立ち向かう猫女に変貌!露出度高いコスチュームでシャロンおばさんに挑む~ミシェル・ファイファーよりアン・ハサウェィより色っぽい猫ちゃんラジー賞はこの映画には勲章だった気もします
ヒーローものの王道にはかなってるし、娯楽映画としての水準もバッチリ!!悪役も魅力的だから文句ありません
魅力的な作品だからこどのラジー賞ではなかったかな!?
猫の不思議なパワーで生き返って活躍したっていいじゃないか~こういう作品ボクは支持しちゃいます♪
別に露出度高いからではありませんが、猫好きだからかもしれません~(;^_^A