病気で休養後、結婚もしたし~幸せなんだろうけど完全に消えてしまったあややこと松浦亜弥主演で撮られた06年映画・CS東映チャンネルにてボクはあややは松田聖子やあっちゃんと同じでなんで人気あんのかわからなかったんだよね…
ハロプロならゴマキやミキティだったし、チャミだった♡♡その阪神ファンの石川梨華は悪役で登場!!だからして、ついついこっちを応援したくなったよ…
内容はと言うと~最近名前聞かなくなった丸山昇一脚本でストーリーも期待したんだけど正直平凡な成り行きにガッカリ(-.-)
深作健太監督も親父様のDNAは継いでいるとは思えないメリハリのなさだし~でガッカリ
公開当時ちょっと興味あったけど見なくて正解だったかな?
テレビオリジナルシリーズ第一弾の生死不明のままで後のシリーズでも登場なかった初代麻宮サキが登場するばかりでなく、あややの母親という設定だったりのオリジナルシリーズファンへのサービスもあったけど~続編ありの終わり方空しくあややのスケバン刑事はシリーズ化はなかったのでした~
ま、しかたなかったか…ですが、竹内力この頃はまだ普通の役者でした~いつからあんなになっちゃったかな~?
今、スケバン刑事やるなら誰がいいだろう!?