映画を見よう

以下は明日からの1ヶ月で見たい作品一覧

中には富山で予定されてないのもあるけどね

































公開日の都合で12月観賞になるのもあるだろうけど~



しかし、ポスターサイズがわからない!?
キャリーだけデカイんは狙いではありません、念のため…
バラエティー豊かつぅかこんな感じ

全部見られなかったら見られなかったでしかたないけどね



画像貼り付け覚えたてなんでいっぱい貼っちゃいました

本当は著作権云々あるんですが~(;^_^A

許してニャンと(=^ェ^=)

ま、影響力なきブログですので見られるだけ見て好きにレビューしていきます
ダァレにも期待されてないでしょうけど~

映画しか今のボクにはないというのも現実なわけで…

でもね、火曜日にバラエティー番組に出てた俳優の神保悟志くん見てたら30代前半で8月に病死してしまったネット仲間だったまりものかよさん思い出してしまって…
かよさんと神保さんはいとこ同士だったからさ

神保くんはあんな元気なのに、、とか思ってしまったわけです…

生きてるんだから、病気でもなんでも、どんな環境にあれかよさんが闘病記を「笑って過ごす日々」と名付けてたように
生きていかないとね…
だからうーんと映画楽しませてもらお!楽しもう!!
今、生きてる証しが映画とこのブログな自分なわけだからね(=^ェ^=)
お、新午前10時のコレ忘れちゃいけない!!
$花形チャンネル/cinemaとdramaとtigers-308.jpg