ストロベリーナイト、元姫川班ふたりのお勧めとあっては食べないわけにはいかないね
ローソン黄金チキン
早速買って食べましたよ
富山は何故かローソンがやたら多いから探す必要もない
一昨年に県内のサンクスが全部ローソンに変わったからなおさらにね
だから富山にはサンクスなくなったんで、たまに金沢行ってサンクス見ると県外だと感じたりもするんですが~

黄金チキン~まあファミマのプレミアムやケンタッキーと比べてなにがどうというような味でもなかったけどね(;^_^A

しかしこのふたりでのCM起用は絶対ストロベリーナイトファンの発想だよね
で、姫川と菊田のムーディーさはないのがふたりとも役者だね(^-^)v