あまちゃんロスト症候群な方々も
月曜のしゃべくりの能年ちゃんが出てたのは抑えていても昨夜のこの番組はどうでしょう!?
ただでさえ深夜放送なのに、日本シリーズの延長放送でさらに一時間遅れての放送だったこの番組
GMTキャンちゃんのバラエティー初出演

キャンちゃんの設定と同じ沖縄出身の蔵下穂波ちゃん
部屋にはしっかり沖縄らしさが!
能年ちゃんよりは自然にトークしてましたが、彼女にふられる度に「地元に帰ろう」かかって~

共演者がさしこと吉本のおばさん芸人のなるみだったので「あまちゃん」より可愛く見えました!?

さしこいることでAKBとGMTの共演なんて謳ってましたが、さしこじゃね~(;^_^A
しかし、さしことキャンちゃんと能年ちゃんはみんな二十歳の同い年なんやね
なんとなくピンと来ないな~
GMTメンバーで触ってゲームなんて流行ってたなんてくらいしか情報なかったけど、能年ちゃんからはなかった情報なんでちょっと得したような気分にはなれましたです
でも一番の情報はMC、SHELLYの体毛ネタでした!?シモネタになるから教えてアゲナイ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ