今月も後2日
今年も後2ヶ月
月日がだんだん早くなる~
今月もう映画見れない感じなんで
もうボクの見た1ヶ月ランキングしちゃいます
①グランド・イリュージョン
②陽だまりの彼女
③ウォーム・ボディーズ
④劇場版タイム・スクープ・ハンター
⑤人類資金
⑥パッション
⑦アイアン・フィスト
⑧クロニクル
⑨ムービー43
⑩ゴースト・エージェンシー
⑪ダイアナ
⑫フローズン・グランド
体調とサイフの不調で予定より少なくなったのだけど、こうやって並べてみると
邦画3本しか見てなかったことに驚いてしまいます
こんな月は珍しい…
で、タイム~は富山遅れての公開だったから本とに今月の新作邦画は2本だけだもんね
しかも洋画9本中4本も富山遅延公開なんで10月公開作品は全部で7本しか見てないわけで、ちょっと富山ならではのズレたローカルランキングになった感じです、ハイ(^-^ゞ
ガッカリ作品は最下位にした一本くらいで後は悪くはなかったんだけど
メチャクチャ気に入ったってほどの作品もなかったかなつぅ充実の映画ライフとまでは言い切れない10月でした
11月は最低14本は一応計画してるんですけどね
邦画7洋画7の予定
体調とサイフ次第では後数本増やしたいとこなんだけど~
下手したら逆に数本減らさなきゃならないかもしれません
富山では上映予定まだないけど、金沢では上映ある「42」と「マッキー」も出来たら見たいんだな、コレが…
最近、気分も…食道も…つらい時も実はあるもんで~
歯医者とカウンセンリング以外もあるかも!?なんで…
でも、ガンバラないで映画は見ていきたいと思ってる花形なのでした~(今日のワンコ調で読んでね)
今年も後2ヶ月
月日がだんだん早くなる~
今月もう映画見れない感じなんで
もうボクの見た1ヶ月ランキングしちゃいます
①グランド・イリュージョン
②陽だまりの彼女
③ウォーム・ボディーズ
④劇場版タイム・スクープ・ハンター
⑤人類資金
⑥パッション
⑦アイアン・フィスト
⑧クロニクル
⑨ムービー43
⑩ゴースト・エージェンシー
⑪ダイアナ
⑫フローズン・グランド
体調とサイフの不調で予定より少なくなったのだけど、こうやって並べてみると
邦画3本しか見てなかったことに驚いてしまいます
こんな月は珍しい…
で、タイム~は富山遅れての公開だったから本とに今月の新作邦画は2本だけだもんね
しかも洋画9本中4本も富山遅延公開なんで10月公開作品は全部で7本しか見てないわけで、ちょっと富山ならではのズレたローカルランキングになった感じです、ハイ(^-^ゞ
ガッカリ作品は最下位にした一本くらいで後は悪くはなかったんだけど
メチャクチャ気に入ったってほどの作品もなかったかなつぅ充実の映画ライフとまでは言い切れない10月でした
11月は最低14本は一応計画してるんですけどね
邦画7洋画7の予定
体調とサイフ次第では後数本増やしたいとこなんだけど~
下手したら逆に数本減らさなきゃならないかもしれません
富山では上映予定まだないけど、金沢では上映ある「42」と「マッキー」も出来たら見たいんだな、コレが…
最近、気分も…食道も…つらい時も実はあるもんで~
歯医者とカウンセンリング以外もあるかも!?なんで…
でも、ガンバラないで映画は見ていきたいと思ってる花形なのでした~(今日のワンコ調で読んでね)