http://eiga.com/ranking/

張り付け方法わからへんけど、一応URLだけでも(・_・;

今回のランキング

ボクは全くノーマークのアニメ2作が1、2フィニッシュだ(@_@)



少女アニメって強い( -_・)?ね

ボクにはサッパリだ



で、ついに風立ちぬランク外♪

アニメがアニメを追い出した形だ



おしんも早くもランク外!!

やっぱり今受けるコンテンツじゃないよな~



芦田愛菜ちゃんが演じてたら

もう少しヒットしたんじゃないかな!?

愛菜ちゃんならボクも見たかもしれない…



でも予告で見た稲垣吾郎ちゃん、スマスマのコントみたいだったしな~

ドラマの伊東四朗さんに似せなくて良いよね!


花形チャンネル/cinemaとdramaとtigers-20130427101603-347x512.jpeg
花形チャンネル/cinemaとdramaとtigers-o0450024212517349667.jpeg
なんで彼だったんだろ!?
彩ちゃんはピン子さんに似せてはないよね!?
見た方、吾郎ちゃんの評価できたら教えてくださいm(__)m

ア、伊東四朗さんは東で朗らかが正解だからね。藤とか郎とかちゃいますからね
お間違えなく~!