半世紀少年さんオススメのBSフジで放送中の30分ドラマを3話からですが、見てみました

【前回までのあらすじ】が冒頭にあったんで安堵したのに、これがサッパリ案内になってない?

結局わからないままストーリーに入って…



まあ、しのごの言わんと見りゃええやんなお気軽時代劇

猫と時代劇向きではない濃い~ルックスの北村一輝くんのコントラストが似合わないのがツボなんだな



ニャンコに癒されてばええやないかい??てなノリの時代劇だけど

うちのチョコ姫の方か数万倍可愛いもんね!



あ、違った!!こっちです(;^_^A



佐江ちゃんじゃないです♪



しかし、これ

来春劇場版?

きっとメジャーな大公開じゃないだろな



でも、まあ

猫ちゃんはきっとなかなか演技なんかしてくれないから撮影は大変なんだろし

猫派としては劇場版お付き合いいたしませう



でも、うちのチョコ姫が一番だけどね!(^o^)v