どんなドラマにも映画にも必ず、例え極僅かでもファンはいます

例え酷評であれ、そんなファンを傷つけない優しいレビューを心がけたいと思います

またネタバレなど見る人に不親切な事も



リメイクだからかまわないとかわけわかりません

例えどんな有名なミステリー作品でも見てない知らない人はいるんです

「犬神家…」でも「八つ墓村」でも○○の犯罪と明かしちゃいけません

ネタバレあるから見てない人は読むななんて勝手極まる話ですし

酷評するからファンは読むなつぅのも乱暴な話です

見てない人にもファンにも安心して読んでもらえるものを書く事がブログに来ていただいた方への礼儀ではないかと愚考する花形です




ついでに言うなら、見るべき映画とかも人それぞれなんでね、そんなんはどんな作品でも同じ事てね、なんだかなあと思うわけです

ある映画を日本の良心と評してるレビューも見るけど、そんなんも日本映画なら全部そうじゃないなと思うわけでね

なんかイヤなワードだと感じる花形なわけです


こんな事書くから嫌われてコメントもいいねも来ないのかな?ε=ε=┏(・_・)┛


前置きが長瀬…いや長くなりました

最近、フラストレーション溜まり気味かな?

またまたコメント少ないひとり旅になってたりしますもので~(;^_^A





なんの話だっけ!?

もういいか!?

じゃあまた

さようなら~ε=ε=┏(・_・)┛

ってそれは

せぇかぁい!ではないやな



あ、クロコーチ

まだどう三億円事件に繋がるか見えてこないけど

一話完結の形とりつつも連続ドラマという構成の中、毎回違った取り組みで見せて入るところがなかなかに凝っている

今回の見せ場は悪徳刑事、黒河内VS東大卒エリート純情警部、清家に見せておいて実は…というストーリー展開は鮮やかでもありました

事件解決は強引に過ぎたけど…

毎回警察の誰かが死んでいくのはも役者が最終回までいても普通なけっこう大物だけに意表を突かれる感があるし、ミステリー度を増していて次回に興味持たせている



ながら見ではなくしっかりじっくり見ていくことを三話にして決めました!です



どう三億円事件につながって

どんな結末向かえるのか!?

せぇかぁい!はどこにあるなのか



見届けてやるって気分に

なってきやがったぜ!