え!なんかまだ野球やってんの?
もう寒いのにご苦労様ね
居残り特訓みたいなもんかしら!?(/_;)/~~

しかしタイガース
カケさんが戻ってくるんはいいけど、GM付き打撃コーディネーター?
監督より上みたいな感じ?
よくわからないけど、大丈夫なんやろか?

裏のした!では食わず嫌いでは上野樹里ちゃんが不思議ちゃん発揮してたけど
8じゃなくて
5のドラマです
花形「なんコラ!」チャンネル-DSC_0190.JPG
私、失敗しないので!
医師免許のいらない仕事は
いたしません!
 
最強のフリータードクター
大門未知子が帰って来ちゃいました
 
西田敏行さん
三田佳子さん
笹野さんにエンケンくんに藤木くん
 
強力な助演陣ですなぁ
 
西田敏行さんの悪役なんて久しぶりだからワクワクするし
久々の三田さんの重い芝居も見応えたっぷり!
日曜劇場とカケモチのエンケンくんもやはり良い
 
前作からの内田有紀と一徳さんは安定してるし
安心して見ていられます
 
このメンツなら期待しちゃうわなぁ~
 

もちろん主役
女優三大涼子ですからね
日テレでやってた役より
やっぱこの涼子さんはテレ朝木曜9時が合ってるね