花形「なんコラ!」チャンネル-DSC_0172.JPG
BS日本映画専門チャンネルにて
 
橋本愛ちゃん
一年前はまだ幼い感じですが
16でミステリアスな影ある少女を
こんなに表現できるなんて
ユイちゃん、やっぱスンゴイd(^-^)
 
でもボクは愛よりあい
加藤あいが良い�
いくらなんでも16はね(;A´▽`A
 
あいの薄着をアップした意味合いは
単にサービスカット♪�
 
ストーリーにもなんにも関係ないわなぁ!?
 

いない者、現象
ふたつのワードがキィーになるんだけど
結局は死者!!が~
 
それ以上はネタバレ!?
伏せますビックリマーク
 
この作品
一応ホラーなんですが、ピンと来ませんでしたね…
 
ブロガーさんにはストーリーの核心バラしてる人もいますが、その人のため、また読む人のためにと言葉選んでコメントしたのに
イヤミと批判で返されて落ち込み、頭痛までしてきた今のボクの方がホラーです((T_T))
 
もうそのブログには行かないし、誰にもネタバレ指摘とかしません!
なんでこんな想いせなならんのか?

 
この作品くらいに理不尽ですわ
 
結局この作品
わからない!!
現象の理由も
殺される者の選択も
 
で、一応の解決見ても終わらないし
 
スッキリしませんでした
 
つみきみほ
久々に見たけど
これ以降まだ仕事してないよね!?
 
これ一本の復帰がホラー!?
 
ふたりのあい以外はピンと来ない作品でした
 
※途中に作品票に紛れて愚痴ってm(__)mごめんなさい!!