花形「なんコラ!」チャンネル-DSC_0164.JPG
今日は映画2本見るつもりでしたが、体調ちょっと優れず1本で止めて帰宅
 
本日前編後編一気に3時間放送のあまちゃん総集編
録画テレビ映画をゆっくり見ました
 
出来たら
前編、中編、後編と3回に分けてほしかったけどね
 
コネタないしね
 
ただダイジェストと違ってナレーションが夏夏、春子、アキの三代のマーメイドで綴られてるのが納得!!でしたが~
 
カットされてる部分は記憶で埋めつつ
またまた
笑い~の
泣き~ので
3時間でした
 
アキとユイは今日も走ってるんだろうか!?
 
復興目指して

海岸を爽快に!

もう一度改めて言います
あまちゃん、ありがとう!
潮騒のメモリーズよ、永遠に