やっぱこのハードディスクはスゴイ!
HDDだもんね。
Hでしかも
DでDだ。
2番組同時録画だ。
時代だね~。
CSで高島彩パン録画しながら
地上波では土曜スタパを録画してました。
出来るやつだな~
この名前の長いやつ(笑)。
竜雷太さん出演のスタパ。
右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0229.jpg

来週は竜さん演じるところの「てっぱん」伝さんの家庭の事情が描かれるようですね。
伝さんもひとり暮らしですからね。
事情あるんでしょう。
民放ドラマの話はやはり過去のものだけ。
やっぱ「SPEC」の話はしないやな。
それでも
ゴリさん殉職の回のオープニングは懐かしかったです。
ドック、ボギー、ジプシーそして山さんとついでのラガー。
CSではこの回、90分スペシャルと半端なもんで
一時間バージョンの短縮編集版しか流されてないから寂しいんだゃね。
あれっ
ボスは?
右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0230.jpg

ある方が早くも似顔絵にされてたあかり。
ナルほど
首のほくろありますね。
指摘なければ気づいたかどうか(笑)。

あ!フィギュア見るの忘れてた!
ミキティ
フリーじゃ最高得点だったのに
昨日の失敗が響いたね。
残念!
あ!BS朝日じゃ「相棒season6元日スペシャル」やってた!
これ名作なんだって!
しまった!
ボクとしたことが(;∇;)/~~

もっとcheckしていかないといけないね。