右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0227.jpg

新ブルーレイ/DVDデッキで
初めての一枚はやはり「相棒」にしました。
season8の18話はタランティーノよろしく時系列がバラバラになってる異色編で、今日レンタルしてきたディスクには時系列順に並べ変えられたら編集版もあるので借りて来たのです。
感想としては…
時系列順じゃない放送版がやはり面白かったですね。

後は最終回見逃した「新参者」
犯人まだ知らなかったんで…

初のブルーレイは
「スピード」と
「北北西に進路を取れ」

ブルーレイだからって特別画像がいいとか音質が鮮明だとはないですね。
期待したのに~(笑)。
けどブルーレイもレンタル料金は同じで
ブルーレイのケースは青いんだと言うことは初めて知って勉強になりました。

51でまだ初体験とか出来るのは
嬉しいですね。

え?
TSUTAYAは5本千円ではないかって?
なんで4本かっ?

「いい質問ですね」
池上彰か?(笑)

後一本はだけど秘密ですε=ε=┏( ・_・)┛
BSデジタルは今までケーブルテレビ局がアナログ変換したものを見てたので画像は誉められたものでなかったのですが
やっぱりBSデジタルはちゃんとデジタルで見ないといけませんね。
スカパー!もこっちに切り替えます。
これ一台で全部見られる!
スゴいですね。

あ、でもスカパー!e2にはアダルトチャンネルないんだ(笑)。
ま、いらないや。
ホントですよ。
ホントか?
「いい質問ですね」(笑)

とにかく新たな生活の始まりです。