右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0155.jpg

北陸には波浪やらなにやら注意報やら警報やら出てるとか冷たい雨が降ってます。
今日はお店、バックヤードの大掃除つぅことで休憩が遅くなりました。
疲れた~!

昨日は何故か
当ブログ
556もアクセスありました!
何事あるか?

なにか悪いことしたあるか(笑)。
いや
旧なんコラでは
荒らしが来たりして炎上したりしなけりゃ
アクセス伸びなかったんでね。

あんまりアクセス数あると驚くことあるよ~。

画像は
若き母と
田舎丸出しのガキンチョ時代のボクです。
母の実家での一枚。
母と二人して写ってるなんてこの一枚くらいです。
どういういきさつでこの写真撮られたのか記憶はありません。
後に母があんまり若く見えるもんで
母の7つ下の妹の叔母と撮ったんだと勘違いしたくらい思い出にありませんでした。
それくらい母と叔母は似てました。
写真撮るとわかってりゃこんなシャツ姿でいないわな。
シャツで写ってるなんてボクとしたことが!なんですが
そのボクとしたことが!をネットで公開するだから
ボクとしたことが!(笑)。
500突破記念とでもしておきますか。
母の実家は
田舎の富山の中でも本格的な田舎で
釣りキチ三平や赤ふん大ちゃんがいそうな村というより部落でしたが
今はもう引っ越し、そこにはありません。

遠くはないんだけど懐かしい場所です。

では仕事に戻ります。