竹内結子さんが見たくて久々にスマスマ見てます。
やっぱいいなぁ~
竹内結子!
今ボクの目はハートになってます(o^∀^o)
ボクに絵心あれば愛情こめて似顔絵描きたいとこどす。
どす?
竹内結子さん
SMAPとの共演多いんだって!
SMAPになれば良かったって
なれるか~い!
ボク「白い影」で好きになったんだよね。
17で「いいひと」に出てたんは知らんかった。
10代パンパンの竹内結子さんにも萌え~でした。
ジャニーズものはCSでオンエアされないんでなかなか見られる機会ないんだよね。

どこかにいないかな?
ボクの竹内結子さん
高望みすなって?

一応23下の美人と交際したという実績はあるんやから!

希望持って生きよう。