てっぱん
ボクが親父になってたら
たかがプリンされどプリン
で子どもとケンカしてたと思う。

家族
ホントにほしいよ。
ども秋の哀愁が身に染みる2時間だけ働いてきた公休日の花形です。
Aさんと会いに行ってたわけではありません。
日本シリーズ視聴率
土曜がほぼ18
昨日がなんと20でした!
12と読んですみません。
熱戦だったからか不人気チーム同士でも稼げましたね。
これでタイガースなら30行ってたかも。
中日は落合まだ辞めないみたいですね。
中日人気は上がりそうにないね。
結果論ではなく第5戦の捨てっぷりはファンをバカにしている。
序盤で大差つけられたとは言え大量点取られた先発投手を見せしめのように続投させ
中継ぎ投手陣を休ませナゴド決戦に備えた采配は
間違ってるとは言わないけど
短期決戦向きではなかったと思うし
監督落合の不人気な理由があると思ったです。
一戦、一戦
本気で戦わないと、と言うことじゃないかな。
選手は責めないと落合言ったらしいけど
それは当り前の事で監督が言うべき事じゃないし
責められちゃ、たまったもんじゃないよね。責めを負うのは監督で当り前。
特に浅尾は責めないなんて。
4イニング投げさせた責任を負うべきはあなたですと
言いたくなるです。
浅尾は責めないと言われた時点で
浅尾を責めてるんじゃないかと感じてしまうのは
ボクが七曲がり…
へそ曲がりだから?

その裏でTBS記念ドラマが19稼いでる。
TBSはドンチャン騒ぎではあ~りませんか?
予想外てした。