右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0069.jpg

右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0037.jpg

画像は近くの温泉と
お風呂つながりで今年見たリュック・ベッソン監督作品「アデル」です。
このシーンの後
ムフフです。
どうムフフかは
恥ずかしくて言えません。
楽しい映画なんで
DVD出たら見てください。
ボクもムフフをもう一回見よ(笑)。
さて~
小林完吾
フルっ!
ナゴドには魔物が住んでると言うより
ナゴドそのものが魔物やねぇ。
ホントに世界で一番キライな球場です。
名古屋の方、ドラファンの方が
読まれていたらすみませんが
阪神ファンの偽らざる本音です。

さて~
こば…言わないよ。
「龍馬伝」
最終回も近いのに今回は夫婦の物語でした。
あと三回なのにね。

みひろはやっぱ
その他大勢でした。
ネットで騒ぐこたぁないわな。

今回久々の土佐は坂本家の登場ありましたが、初めて島崎ワッコさんが見せ場もらってました。
バラエティーじゃ目立ってる島崎もこのドラマじゃ今までほとんどいるだけだったもんね。
でもこれはたった一度の見せ場だったんやろね、
お疲れ様と
さて~
小林麻耶
なんでや!
近所の温泉行ってきます。