昨夜
咳が30分くらい止まらず焦った花形です。
病院行くのが怖い?
でも仕事している花形です。

CSオンエア中の「太陽にほえろ!」は3通りあって
もうすぐマカロニ最終回迎えるHD版
ドック登場の日テレプラス版
そして2話連続で放送中のバージョンです。
2話連続バージョンはとうとう山さん殉職を越えボスの第二期病欠時代に入ってしまいました。
もうすぐOPテーマが大胆アレンジされて渡さんと西山くんが登場して
終焉を迎えます。
最終回が712となってしまってますから欠番が6話アルってことですね。

この時ボス裕次郎さん51歳。
病欠時ですでにガンに蝕まれていたんですね。
51歳
大変申し訳なくも追いついてしまいました。
ホントにこんな51でいいのかと反省します。

2ヶ月ちょいで享年にも並んでしまいます。
恐れ多いです。

お許し下さい。

あ、また咳が
沖田総司になった?
でも沖田って
ブタ面だったらしいから
こんな比喩は止めとくかな?

ボスの最終回は1月かな?