シャラポアが婚約?
相手は身長210CM?
デカい夫婦になるなぁ。
けど彼女とバランスとれならそれくらいないとあかんのやろね。

というわけで
オハヨーございます。
カセットウォークマンついに製造中止ですね。
発売と同時に購入した頃が懐かしい!
あれは画期的だった。
もちろん形を変えてウォークマンは続いていくけれど
カセットテープっていつの間にか
なんだか恥ずかしいものになってしまったかな?
カセットテープだって出て来た時は
こんなに小さくてなってと驚きだったんだよ。
「太陽にほえろ!」他かつての刑事ドラマ見てごらん。
誘拐事件とかで出て来るテープのデカい事!
カセットあっても、あの大きさじゃないと威厳みたいなものがなかったんやろね。

中止、消費者金融大手もかなり苦しく数ヶ月前にダンサーCMやってたとこもチワワCMやってたとこも
CM見られなくなりました。
ボクは正直
利用した時ありましたが
あれは利用してはいけませんでした。
一度借りたらまだ借りろと言うて来るのに食べ借りれば、どんどん返済が遠くなる。
つらかったよ。
自分もあかんかったんやけどね。
人助けにならない商売は消えたらいいんです。
消えたらあかんのは
「上を向いて歩こう」や。
あきちゃん
今日も出番あって良かったね。

ほんじゃ
行って来ます。

「上を向いて歩こう」
今日も売るぜ!o(`▽´)o