地デジ
ケーブルのライトコース
今までのA加入は無料で北陸朝日が見られたのに
これは月1050円取られるんだと。
アンテナ工事すると工事代かかって後はタダだけど
北陸朝日が見られなくなる!
これはまずい!
なんか納得できんけど1050円払っていくしかない。
しかし
デジタル用のテレビを買う余裕はあるわけがない。
デジタル用チューナーは地デジだけなのが7000円、衛星波も見られるのが二万円。
こっちにスカパー!も移行しようかな?
ハイビジョンで見られるしね。
ホントはテレビも買い換えたいけど
ブルーレイも必要だ。
しかし
金はない!

とりあえず二万のチューナー買いますか。
録画も出来るみたいだし。
それくらいなら
なんとかなる。

地デジで「相棒」見よう。
地デジで女優たちも見よう。
もうテレビの画面上下にいろんなテロップ出て来るんは嫌や!
あれ、とうとう出っぱなしになってきた。
嫌がらせもいいとこだもんな~