てっぱん
いきなり、あかりは無職?
強引な展開やな~
脚本が変わって
寺田敏雄が脚本協力になってる。
なんでや?

あ、全国のあきちゃんファンの皆さん
出番あって良かったですね。

毎日は出番ないやろからいつ出るか出ないかで楽しめるんちゃいます?

しかし
先週の「龍馬伝」に台詞もない一瞬の出番で桜金造さんが中国人の役で出てたんで
今回もなんらかの出番あるんかなと思ったけど
どうやらあの一瞬で終わりらしい。
なら桜さん使うこともないと思うけど
桜さん、断ることも出来んかったと言う感じなんやろな~

仕事は大事やね
あかり

あ今日やっと木南晴夏、写真だけじゃなかったけど
遠くからのカメラで顔もはっきりわからない中でベッチャーに叩かれてた。
死んだ役だから
今後出番あっても回想シーンだけだけど
いつ顔しっかり映って台詞しっかりあるんやろね。