あかりは何故か
大阪に旅立ちました。
父のスピーチを受けて
朝から泣かせるドラマやなぁ~

一部に根強いファンのいる朝倉あきの出番は来週あるんでしょうか?

その大阪は
タイガースのタナボタ二位に沸いていますでしょうか?
「二位じゃダメなんですか?」
国会でモデルしてた大臣の声が聞こえてきそうですが
タナボタでも二位はありです。
けどやっぱ
一等賞が星かった!

ノーベル賞の博士が今さらながらにあの発言を批判してますが、レンホウせめるはゆかりにさつき。
なんだ?
おばちゃんたちのいさかいか!

それよか
二位を祝いましょ
首位に1ゲームでした。
岩田がいたら
能見がケガなかったら
でも優勝争いしたんです!
お昼に赤飯食べました。

ホントは
二位じゃだめなんです。

それでも
二位にカンパイ!