満島ひかり
マックスつながりで金子監督にキャスティングされるも当初予定のミサミサから月の妹役に降格。
戸田恵梨香に遅れをとることになるもジワジワと地味な映画でランクを上げてきているね。
「悪人」ではウリもしちゃって妻夫木くんに殺される役らしい。
マックスでのアンドロイドやこの月の妹役からは想像できない役柄だね。
キネ旬で特集組まれるのは良いことかどうか微妙だけど
次は単館系ではなく「悪人」のような全国公開もののヒロイン見たいし、まだ朝ドラヒロインも可能だろう。
「デスノート」原作ではエルを殺したために後半は蛇足になって
この妹も誘拐されたりで最後は廃人みたいになってしまっていたが、映画では元気なままで良かった良かった。