未読スルー4日目。



別れ話めんどくさいから

このまま放置して自然消滅をねらう?



未読スルーとは言え、

メールを送ることはできるから

こちらも読まれないかもしれないけど、

何らかのアクションを

取っておいた方が身のため?



未読スルーしておきながら、

なぜ連絡してこないんだ!

とますますこじらせる可能性もあり、

悩んでしまう。。。



ここまでシャッター閉じたら

もう無理だ、とお別れメールを送ろうか

とも思いつつ、

それはそれで自分勝手と

あとから非難されるかもしれず、

かと言って私が悪いわけでなし、

謝る内容を綴る気にもならない。



どうするのが正解?



謝ってまでよりをもどしたいのか?

もうこのまま自然消滅を望んでいるのか?



彼の気持ちはもちろんのこと

自分の気持ちまで闇の中。