ここは愚痴ブログ。

前回が2月末なので、1ヶ月半近く

彼との関係は穏やかだったということか。



以前はもっと短い間隔で拗らせていたので

今回はよくもった方だろう。



今回の拗らせポイントも、

日曜夜の電話に出られなかったことだ。



彼はお子さんと出掛ける予定だったので、

こちらか水を刺すのはよくないだろうと

連絡せずにそっとしておいた。



夜8時代にラインをやりとりして、

そこから放置していたら

9時代に再びラインがあり、

二度の着信があった。

でも9時代は家事のゴールデンタイム。

私にも家族はいるし、

優先すべき家事がある。



まして日曜の夜に

電話で話せるわけがないじゃないか。



自分は嫁が帰宅したら

通話中の電話すらブチッと切るくせに

なぜ私が着信とれないとキレるのか。



もう何度ここに同じ愚痴を吐いただろう。

何度も何度も同じことの繰り返し。

きっとこの人は変わらない。

たぶんまた時間が経てば

一方的に連絡をよこして

逢瀬の予定を入れてくるのだろう。



さてさて、今回はどうしたものか。

追いラインをもう少し重ねたほうがいい?

昨日のことを詫びる方がいい?



そもそも私はどうしたい?

そこまでして関係を修復したいの?



もう戻ってこなくてもいいよ、

バイバイ。



今はそんな気分。

だって私悪くないもん。



関係続ける方が世間的には悪いんだから

もうどっちでもいいや。。。