いやだからさ、

毎度毎度なぜそんな自己中?



私が一時間、

家事や育児でレスポンスできないだけで

なぜそんなに怒っちゃうかな。



こちらが確認し返したら

そのまま何時間も、下手したら丸一日

無視するのは構わないわけ?



家庭があるってわかってるでしょう。

別に旦那と仲良くしてるわけじゃなし、

家事に育児に追われているだけで

返事がないとイラついて

電話かけてくるとかどうかしてる。



私が同じことしたらどうする?

あなたは嫁が帰ってきたら

平気で通話中の電話

ブチって切るじゃない。

電話かけてるのを家族に聞かれたら

困るからだよね?

それは私も一緒だよ。



倫理に反してるんだから、

秘密くらい守りなさいよ。



倫理に反してるんだから、

即レス不可能なことくらいわかりなさいよ。



それができないなら

簡単に不倫なんかしてんじゃねーよ。



私の見る目がなかったということなんだろう。

見る目が確かなら不倫なんてせず、

平和な家庭を築けていたのだろう。

最低か。