阿吽の呼吸は、双方のタイミングが
ずれないからこそ成立するもので
いつもいつもあなたに合わせて
タイミングを一致させることは
ほぼほぼ不可能なのだよ。


阿吽の呼吸がなってないと
また不機嫌に吐き捨て
そこから未読スルー。


あなたの質問に答えただけなのに、
その前に展開されたあなたの話に
触れなかったことがダメだったらしい。


それなら質問なんてしなさんな。
ストレートに、
仕事が終わったら僕の話を
聞いてほしいから
連絡ちょうだい、と
LINEすればよいだけのこと。


あなたの発信には
すでに返事をしていたので、
そのあとの質問に答えただけなのに、
もっとあなたの発信に、
食いついてほしかったなんて
そんなの察するのは無理な話。


私は神様じゃない。
仁王像でもない。
人智を超えた能力などないのだから
勝手に期待して
勝手に裏切られたと
被害者気取りするのは
なしにしてくれないかな。。。