仕事が多忙を極め、

週末のデートを心から楽しめなくなった。



ここのところそんな感じだったのだが、

彼に誘われて断ることは御法度なので

今週は残業に残業を重ね、

過労をアピールし続けてみた。



事実だし、虚偽報告ではないし、

何の問題もないだろうと。



そしたらさすがに週末のSEXを

申し込まれることはなかった。



セックスレスで

あんなに恋焦がれていたセックスなのに、

体がついてこないからと防御線を

自らはることになろうとは。。。



お互いの健康と、お互いの家族の健康、

さらに世の中の平和あってこその

セックスなのだなぁとしみじみ思う。



いつまでもお互い身体を重ねられる

わけではないとわかっているから、

一回一回を大切にしたい。



一方が無理して合わせると辛い。

互いに求め合えたらいい。

それがとても難しく、

奇跡的なことだと今はわかるから

しっかり体調を整えて、

家のことも万全にして、

安心して甘えたい。



ただ、まだまだ終わりの見えない繁忙期である。

そっぽ向かれないよう、

笑顔で尻尾を振っておかねば。。。