あなたのためにできること。



それは例えば、

お洋服を見立てること、

ちょっとしたご飯を作ってあげること、

話し相手になること、

よい聞き手になること、

仕事のプレゼンを作ってあげること、

原稿の手直しをすること、

マッサージすること、

手を繋ぐこと、

キスをすること、

SEXすること、

愛すること。



あなたのためでもできないこと。


それは例えば、

LINEの返事をすぐにすること、

家族がいる中で電話に出ること、

夜中や早朝のSOSに気づくこと、

休日の全てを捧げること。



あなたのためにできないことの

何と少ないことか。



大好きだからね、

あなたが求めることに可能な限り応えたい。

でもね、こんな関係だからこそ、

否、こんな関係でなくとも、

できることとできないことがあるんだよ。



できることをできる範囲で。

たとえ彼がゾーンに入ったとしても、

引っ張られずに線を引く。

できることをしているうちに、

自然とまたゾーンから出てくるのだから、

いつも明るくご機嫌な自分でいよう。