男の手が好きな人な女は多いが

無自覚にそれは性的な要素を

相手の手指に感じているせいではなかろうか。



もちろん私もその一人であり、

彼の指を舐めるのが好きだ。



男の指を舐める行為を、指フェラ、

というらしい。

愛おしさから口に含みたくなるのだが、

確かにあれは、フェラを意識するの当然、

何本か口に含むとまさにその様子と酷似する。



普通のフェラだと女の顔を見下ろす角度となり

それはそれで悦なのだろうが、

指ならば目の前でその行為が見え、

視覚優位な彼らにとっては

なかなかの刺激になるにちがいない。

アダルト動画を見るように、

目の前で彼女が自分の一部を咥える様子が

見えるのだから。



女としても、陰部を含むより

精神的にも肉体的にも負担なく、

相手の様子を伺いながら楽しむことができる。

焦らすのも一興だし、

相手に主導権を委ねて、

口の中を蹂躙されるのもまた一興。



彼に言わせると、口の中と膣の中、

感じる体温が同じだそうだ。

そりゃどちらも身体の入り口なのだから

当然と言えば当然なのだが、

その気づきが新鮮だったらしく、

私の口で指を遊ばせているうちに、

一度いったあとの彼のあそこは

みるみる元気を取り戻してしまった。



指舐めがこんなにいやらしいなんて

気づかなかった、と50を超えた男が言うのだから

エロスの探求はいくつになっても

愉快なものであるらしい。