彼から時々エッチな写真や動画を

撮影して送ることを望まれる。



求められるのは嬉しいし、

ありがたいとは思う。



でも、毛の事情もあれば、

ちょっと太ってしまって、

そんな綺麗に撮影できない事情もあり、

さらに仕事で疲れ果てて、

まだまだ家事が終わらないこの時間に、

裸になって撮影する余裕は

物理的にも心理的にもゼロだ。



どうせなら綺麗な姿を見て欲しいし、

彼の喜ぶような淫らな自慰を撮影するなら

演技でささっと撮るようなことは

あまりしたくはないのだ。



事情を伝えると、それ以上は求めなかったが、

明らかに不満そうな様子が

やりとりから垣間見えて、

こちらもメンタルがやられる。



現実逃避のお花畑にいられたらよいのだが、

お花畑の雑草が現実世界まで伸びてくると

やっぱり邪魔でうっとおしくなる。



無理しないでいいよ、

のひとことがあればなぁ。



自称Sの俺様には無理か。



俺様の命令は絶対だもの。

機嫌損ねちゃったなー。




あーめんどくさ。