彼はチョーカーが好きだ。

もちろんそれは首輪として使用する。



これつけたら奴隷ね。

そう言われ、ベッドに押し倒される。



首にたった一つ紐が巻かれるだけなのに、

彼の興奮度は段違いになる。



私もまた、鏡に映る自分の首筋に

なんだかゾワゾワとしたものを感じる。



いつもより激しく打ち付けられ、

首を軽く絞められて、

さらに首筋に強くキスマークをつけられた。



彼の息遣いが激しくなった直後、

私の中から引き抜かれたそこから、

すごい勢いで精液が飛び、

首輪、顔、その上のシーツまでかかった。



そして全てをぶちまける前に、

私の口へとそれは突っ込まれ、

そのまま残りの精液を出し切る彼。



1週間以上出せなかったから、

とあとで弁明するくらい量が多くて、

全部飲んでほしいと言われていたのに

半分以上吐き出してしまい、

口に残った分だけ飲み込んだ。



たかが首輪、

されど首輪。



性癖に刺さる魔法のアイテム。