低い男性の声は素敵だ。

でも彼の声は比較的高め。

なのにその高い声を聞くだけで

ちょっとあそこがきゅんとなるから不思議。



彼は人前に立つとワントーン声が高くなる。

それから甘いセリフを言う時も。

その共通点を知っている私は、

彼のよそ行きの声を聞くたびに、

人知れずドキドキしてしまう。



出会った頃、まだほんの親切心で、

私にかけてくれた言葉もまた

そのハイトーンだったなぁと思い出しながら、

今は二人だけの甘い時間にささやいてくれる

その言葉たちのトーンと重ねて

一人でニヤニヤしてしまう。



あの最中に発せられる

彼の切羽詰まった声も好きだ。

今私の中がどうなっているのか、

どれほど濡れているのか、

彼がどれくらい気持ちいいのかを

言葉にして教えてほしい。

たくさん耳元でその声を聞かせてほしい。



でも彼にはまだ、うまく伝えられない。

集中して無言になってしまうのもわかるから。

代わりに私が吐息混じりで喘ぎ声を放つ。

言ってほしいことを言ってみる。



なか、気持ちよくなってきた。。。

そこなんか、すごい気持ちいい。。。

指でするより、おち  んのほうが気持ちいい。。。



言ってくれないかなぁ。



その声とセリフを思い出しながら、

自分で自分を慰めて今日もイク。