全身タイツを買ってみた。

彼と相談して、彼の好みのものを。

私は首までデザインが伸びているものの方が

透け感がセクシーで好きだったけど、

着たまま胸も触りたいと言うので

バスト上まで引き上げて着るタイプにした。



思ったより材質がよくて、

ショップ写真同様テカテカと艶もある。

加工かと思ったけど、リアルに艶々。

フィット感もあって、なんだか安心。

スケスケだから安心も何もないが、

包み込まれる感じは嫌じゃない。



年齢と肉付きのわりに、

いいバランスで凹凸感のある我が身。

自分で言うとやらしいが、

別の意味でもちゃんとヤラシくて

内なる男性性が、外側の女性性に対して

ちゃんと発情する。



股がくり抜かれたデザインなので、

着衣のまま交わることができ、

彼も気に入ったようだ。



しかし、バックになったとき、

彼のお気に入りのハート型ヒップと、

ヒップ越しに見えるくびれと、

その奥で揺れる胸が、

全身タイツで覆われてしまって見えない、

と、なんだかんだで不発に終わる。。。

ま、想定外の昨日の逢瀬があったし、ね。



マンネリカップルにはいいスパイスには

なりそうである。

少なくとも私は好きだ。

彼に乳首の部分を破られてしまったので、

一回きりの出番となったが、

いい経験になったと思う。



彼は上記の理由から、

もう一回試せば満足した様子。



写真、撮って貰えばよかったなぁ。

結構綺麗だったんだけど。

恥ずかしくて言えなかった。。。



彼ではなく、自分の中の男性性の性癖に

なかなか刺さるアイテムだったみたい笑

また次二人で楽しめるアイテムを

探してみようっと。