予定外のSEXは女ウケが悪い。

なぜなら、SEXのために、

女性はやることがいっぱいあるからだ。



いつ襲ってもつるつるすべすべいいにおい!

いつ行ってもお部屋ピカピカいいにおい!



んなわけないだろうが。。。

たまたま来客予定があったから

朝から洗濯掃除をしてたようなものの、

何も予定のない休日だったなら、

下手したら前日風呂も入らず、

昼まで寝て、ぐーたらしている女は

人口比かなりの割合になると思う。

少なくとも私はそっち側の人間だ。



しかも明日会う約束をしているわけで、

明日に備えて夜剃毛するから、と

肌を労るためにあえて今はそってない。

いや、データもないのにそる気などない。

それを突然は困る困る困る。



とりあえず、万が一に備えて、

電動カミソリを最低限軽くあてる。

昨日お風呂は入ったけど、

髪洗うのは面倒で洗ってないんだよねぇ。

くくっとけば大丈夫?

頼むからくんくんしないで!



そんなことはおくびにもださず

笑顔で合流する。



お茶をもてなし、仕事を手伝い、

あまりそういう雰囲気にならないようにする。



が、無理よねー。

そうなるよねー。

なし崩し的に身体を許す。

あーあー、チクチクしてないかなぁ。

夜お風呂入ったけど、

そのあとトイレも行ってるし、

シャワーも浴びてないのにー。



結局した。道ならぬ仲ゆえ、

短時間ではあったけどした。

明日も会うのにしたいなんて、

いい年して元気だなぁ笑

元気なことはいいことだし、

求められるのはもちろん嬉しい。



しかしながら予定通りが

ほんとは安心して気持ちよくなれるから、

約束までぐっと我慢するのが

女性目線だと助かるんだよね。

彼には言えない本音の話。