彼とは長くプラトニックだった。

初キスから初SEXまで、

5、6年ほどだろうか。



彼は50代、もしかしてもう

性欲とかないのかな、

あったとしても勃起不全なのかな、

と思うくらいで、

だとしたらこのことには

触れない方がいいのかもしれないな、

と半ば諦めていた。



このようにプラトニックを貫く彼ではあったが

次第に服の上から、

そしてすぐに服の下まで、

私の身体に触れるようになった。



でも、しない。

焦れる一方である。

え?ここまでやって、ホテル行かないの?

と悲しく思う日もあったし、

こんな人前で触るなら、

誰もいないところで思う存分

さわってくれたらいいのに、

と切なく感じる日もあった。



写真や動画を送る回数も増えていった。

彼の言う通りに、

家でも職場でも旅行先でも、

求められるままに撮って送った。



楽しんで送ることもあれば、

指示に従わないと不機嫌になるので、

それが悲しくてため息をつきながら

送ることだってあった。



自分からはSEXしたいって言わないと

決めていたはずなのに、

したいな、してほしいな、と

希望を口にするようになった。



その度に、彼は

一度タガが外れたら止められなくなるから、

自分もめっちゃ我慢してる、

ほんとは襲いたい、めちゃくちゃにしたい、

と答えるようになった。



ほんとかよ。。。



ええ、ほんとでした笑



一度身体を重ねてから、

この二ヶ月ちょっと、週に1.5回ほどの逢瀬。

多いように見えないかもしれないけど、

そもそも倫理上アウトな関係で、

自由に会うことは難しい中でこの回数は

信じられないほど多い実感がある。



正直、家のことも仕事のこともあるので、

私は週一回が理想なのだが、

彼はもう少し増やしたいくらいのようだ。



勃起不全を疑っていたがそんなことはなく、

ガチガチギンギン超ビッグサイズではないが

程よい固さとサイズ感と持久力、

健康管理の賜物だと感謝している。



若い頃はこんなものではなかった、

と彼は残念がるが、私は絶倫は苦手だ。

大きすぎる人も痛いので好きじゃない。

遅漏の人も途中で疲れてしまうのが

正直なところだ。何ごともほどほどで十分。



先日はイキそうになったとき、

あそこから抜いて私の口に含まそうとして

勢い余って顔にかかり、

残りを口で吸ってあげたら、

視覚的にも感覚的にもエロすぎる、と

そのまま再度挿入されて、中で果てた彼。



目にかかったので、その間ずっと

目を閉じたまま、されるがままだったが、

50代なのにすごいなぁと、

愛しさと嬉しさが込み上げてきた。



とは言え射精は2回が基本らしいが

そんなの30代でも40代でも普通では??

まぁそもそもそんなのは個人差だし、

何回も射精すればよいものでもなく、

本人達が心も身体も満たされているなら

どうでもよいことのようにも思う。



でも私に欲情し、

たくさん抱きたいと思ってもらえるのは

本当に本当に幸せなことだ。



性欲も、この関係も、

限りがあることを知ってしまった今は、

一回一回の逢瀬を大切に、

気持ちを込めてSEXがしたいと思う。